FC2ブログ

援助交際体験記/28歳

 援助交際~援交掲示板~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援助交際体験記/28歳

援交掲示板にJCがいるのは知ってたし、狙ってた。
総当りしていけばいつかは当たると思ってたら何と1発目。
俺って強運!

デジカメを持って待ち合わせ場所へ車を走らせる。興奮が隠せない。
顔はどうせ写せないんだ。どうだっていい。
制服を着たJCが立っている。あれだ。声をかけるとすんなり車に乗ってきた。
堂々としてんな。思ったよりブチャイクではない。むしろケバケバしい。

高く買ってほしいとのことで、最初に半分渡す。
人気のないところへ駐車して、まずは車内で撮らせて貰う。
後部座席に移動してカーテンを閉める。フロントからは丸見えだけど
誰も来ないだろう。

すこしずつ制服を脱いでいってもらう。緊張してデジカメで撮った画像がブレる。
「くそ、くそっ」焦る。JCが待ってる。
落ち着きを取り戻しつつシャッターを押す。顔は入らないように。
100枚近く撮っただろうか?場所移動→俺の部屋へ。
制服のままラブホテルへ行く勇気はありませんでした。

全裸のJCを撮りまくる俺。シャワーを浴びてるところも撮る、撮る、撮る。
気が遠くなるほどに撮りまくって最後にデジカメをCHECKしてもらった。
枚数が多いから途中でやめてたけど、信用してくれたっぽい。
またお小遣いが欲しくなったらお願いするねってJCと別れた。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
最新記事
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。