FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援助交際体験記/18歳

援交したいエロオヤジからは人気のなくなる年だし。
もうやめよっか~って友達と話してたとこだったんだよね。
メールの着信は、いつもパンツだけ買ってくハゲオヤジ。あのオヤジさぁテカテカでキモイんだよね。
そのオヤジが、今回はちょっと強気??
ホテルで触らせてくれたら、もっと出す!だってさ~。
友達も一緒だったからOKの返事して、待ち合わせ場所に移動~。
ハゲオヤジ好みのパンツは途中のドンキで買いましたぁ笑

オヤジがキョロキョロしながら近づいてくる~ウケル。そんなんだったら、もっと地味なとこで待ち合わせしろっての~。
オヤジのどうでもいい遅刻の理由を聞いて、そのまま近くのホテルに。
援助交際したがるオヤジってハゲてる率高いかも~とかそんなこと考えてた笑
汗かいて、マジきもーーー!!
そのまま触られるのんはイヤだったから、オヤジにシャワーを浴びさせ(笑)手もしっかり洗わせて「触りたいってどこを??」って聞いてみた。
一応、聞いてあげるとこがカワイイでしょ^^

なんの遠慮もなく、オヤジは「オ○ンコ」って答えやがったけどね~キモッ
絶対にムリ!ってことで、服の上からオッパイ触るだけならOKにしといた。しかもJK2人触れるんだからラッキーじゃん。やったね、オヤジ~♪

「せっかくホテル入ったのに…」ってオヤジの小さい声が聞こえたけど、ムシムシね。
まだ援助交際してもらえるだけありがたいって思えって、マジきもいから。しっかりパンツは握り締めてんのにね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
最新記事
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。