FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援助交際体験記/46歳

バツイチ同士で付き合い始めた彼女が、ものすごい面倒なオンナで。
嫉妬がハンパなくて、少々うんざりしてたときだった。
その彼女が仕事で沖縄に出張♪日帰りはムリだって、1泊で♪
ちゃ~んすっ♪

たまにはさぁ、若いお肌が恋しくなったりするわけだよ。
彼女も38歳で、俺よりは全然若いけどさぁ、やっぱり10代20代の肌と比べたらね。
そんなわけで、ニコニコ顔で彼女を出張に送り出した俺は
「手っ取り早いのはやっぱり、援助交際だよなぁ」
援交を検索…掲示板がある。
こいつで近所の女の子を捜せば大丈夫そうだ。なんせ時間がないからね。
どうせなら長く楽しみたいし♪

すぐにアポが取れて会える子だけを厳選して、2時間後…待ち合わせ場所に来たのは
ちょっと写メとは違うような感じも?!するけど、まぁブサイクではない女の子。
年齢は…自称19歳。でも制服着てるじゃん(笑)
多分、高校生かなぁ?
すぐにホテルへ直行。
うんうん、これこれ。この肌触り♪張りが違うねぇ。

その日は、朝までできるかぎりの女の子とひたすらヤリまくってました。
絶倫??違う違う(笑)そういうのに効くヤツ飲んでたからだよ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
最新記事
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。