FC2ブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援助交際体験記/17歳

夏休みに行った合宿のときの話なんだけどね。
うちの学校は女子高でさ、下ネタなんか当たり前に喋ってたりするんだよね。
で、お泊まり恒例のカミングアウトで援助交際してるってUちゃんが言ったの。
それからは援交の話で大盛り上がり!興味津々だもん。
Uちゃんはエッチはしたことがなくて、いつも胸触らせたり、パンツとか靴下を売ったりしてるだけなんだってさ。
靴下も売れちゃうの?!って感じだよね~
で、合宿中にも自由日っていうのがあって、そのときにみんなで援交やろうって話になっちゃって。
私も勢いでやる!って言っちゃったから…まぁ靴下くらい大丈夫かぁって思ってたしね。
Uちゃんがいつも援助交際するときに使ってるサイトみたいなのがあって、それで相手を探すの。
もうドキドキ。みんな、イケメンじゃないとやだ~とか、おじさんは勘弁だよね~とか好きなこと言ってたけど
結局、私を入れて5人が順番に待ち合わせの場所へ。
来たのは、ほんっと~~~~に普通のおじさん。普通すぎて笑ったもん。
Rちゃん、Kちゃん、Y子、Uちゃんと無事に靴下やらパンツやら渡してきて最後に私の番!
私の相手は…26、7歳くらいのジャージ着たお兄さん?おじさんじゃなくてラッキー♪
そのお兄さんはパンツを要求。目の前で脱いで渡してあげたら、いきなり腕掴まれてキスされたぁぁぁ!!
ついでに胸も揉まれたぁぁぁぁ!!
ビックリしちゃって、お兄さんから最初の金額しか受け取らなかった私。
最悪だよ~!頭が回ってなくてキスと胸の追加取れなかった!!
今、思い出しても悔しいなぁぁ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。