FC2ブログ

男性の援助交際

 援助交際~援交掲示板~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

援助交際体験記/46歳

バツイチ同士で付き合い始めた彼女が、ものすごい面倒なオンナで。
嫉妬がハンパなくて、少々うんざりしてたときだった。
その彼女が仕事で沖縄に出張♪日帰りはムリだって、1泊で♪
ちゃ~んすっ♪

たまにはさぁ、若いお肌が恋しくなったりするわけだよ。
彼女も38歳で、俺よりは全然若いけどさぁ、やっぱり10代20代の肌と比べたらね。
そんなわけで、ニコニコ顔で彼女を出張に送り出した俺は
「手っ取り早いのはやっぱり、援助交際だよなぁ」
援交を検索…掲示板がある。
こいつで近所の女の子を捜せば大丈夫そうだ。なんせ時間がないからね。
どうせなら長く楽しみたいし♪

すぐにアポが取れて会える子だけを厳選して、2時間後…待ち合わせ場所に来たのは
ちょっと写メとは違うような感じも?!するけど、まぁブサイクではない女の子。
年齢は…自称19歳。でも制服着てるじゃん(笑)
多分、高校生かなぁ?
すぐにホテルへ直行。
うんうん、これこれ。この肌触り♪張りが違うねぇ。

その日は、朝までできるかぎりの女の子とひたすらヤリまくってました。
絶倫??違う違う(笑)そういうのに効くヤツ飲んでたからだよ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

援助交際体験記/32歳

大きいおっぱいは予想外だったなぁ♪
脱がせたらそんなオマケがついてたときってテンション上がるねぇ。
援助交際掲示板でエッチOKの女の子のアドレスをGETできたのは
4日前の深夜。
その日は興奮して眠れなかったくらい。

エッチOKに加えて、中田氏もOKだっていうんだから
福袋並のラッキーさ。
顔は…まぁ、オマケだから(笑)

1度パイずりってやってみたかったんだよなぁ。
自称Eカップって言ってたけど、もうちょっとありそうな感じ♪
ローションぶっかけて、俺のムスコをスリスリ~♪
超キモチイイ~~~♪
両サイドからの圧がなんともいえないねぇ。

こりゃ下手に咥えてもらうより全然キモチイイ。
堪らなくなってそのままIN!
下のほうは、あんまりきつめじゃなかったのが残念…
それでも、ローションのヌルヌルで俺はイッちゃったけどさ(笑)
ま、おっぱいをもっと活用できるように今は企画開発中なんだ。
もちろん、1回だけで終わらせるわけないじゃん♪

援助交際体験記/28歳

援交掲示板にJCがいるのは知ってたし、狙ってた。
総当りしていけばいつかは当たると思ってたら何と1発目。
俺って強運!

デジカメを持って待ち合わせ場所へ車を走らせる。興奮が隠せない。
顔はどうせ写せないんだ。どうだっていい。
制服を着たJCが立っている。あれだ。声をかけるとすんなり車に乗ってきた。
堂々としてんな。思ったよりブチャイクではない。むしろケバケバしい。

高く買ってほしいとのことで、最初に半分渡す。
人気のないところへ駐車して、まずは車内で撮らせて貰う。
後部座席に移動してカーテンを閉める。フロントからは丸見えだけど
誰も来ないだろう。

すこしずつ制服を脱いでいってもらう。緊張してデジカメで撮った画像がブレる。
「くそ、くそっ」焦る。JCが待ってる。
落ち着きを取り戻しつつシャッターを押す。顔は入らないように。
100枚近く撮っただろうか?場所移動→俺の部屋へ。
制服のままラブホテルへ行く勇気はありませんでした。

全裸のJCを撮りまくる俺。シャワーを浴びてるところも撮る、撮る、撮る。
気が遠くなるほどに撮りまくって最後にデジカメをCHECKしてもらった。
枚数が多いから途中でやめてたけど、信用してくれたっぽい。
またお小遣いが欲しくなったらお願いするねってJCと別れた。

援助交際体験記/46歳

飲み会が増えるこの時期にしかやらない。
援助交際目的で女子高生と会う。

妻にはもちろんバレたら終わり。
慎重に続けてましたね。会ってくれたのはポチャっとした
高校2年生の子。

制服だったのでさすがにホテルには連れていけず…
営業車の中でエッチしちゃいました。
営業車なのでスモークを貼ってるわけでもなく
外からは丸見え。

このスリルが病みつきになりそうでした。
女子高生の下着だけを取り去り、バンの後部シートを倒して
とりあえず早く入れてしまいたいと
ほとんど前戯もなく挿入。

少し痛がる女の子を無視してグンッと奥まで入れてしまいました。
動かしているうちに女の子のアソコも滑りがよくなってきて
声も出るようになりました。

狭い車の中ですからそうそう体位を変えることはできず、
正常位から騎乗位、また正常位に戻して最後は
お腹の上にドビャッと出しました。

熱気で車のガラスは曇り、丁度外からも見えなくなったので
女の子の服を脱がせ、陰部をイジることに。
さっきの強引さとは反対に、優しく優しく指と舌でイジってやると
中からジュルジュル愛液が出てきます。

もう1度この中に入れたい!と思いましたがさすがに起たず・・・・
指で女子高生をイカせてフィニッシュです。

援助交際体験記/34歳

巨乳好きって今は珍しいのかも?
援助交際でもなんでも巨乳の女の子が売れ残ってるってことが多い。
巨乳好きとしては競争率低くて嬉しいけど!

JCの巨乳に大当たり!!
自分の車でPICK UPしてから寂れてそうなパーキングへ入れる。
運転中から、横の巨乳ちゃんが気になって気になってしょうがなかったよ。

とりあえず、最初からHは無しの話だったから
上半身脱いでもらうことに。
ってか、もっと恥ずかしそうに脱げって!最近のJCは慣れてんなぁ…
ブラジャーは俺が脱がせたい!

ホックを外しておっぱいが見える瞬間がマジ萌える!
もうブラジャーから溢れんばかりのおっぱいだよ、うん。
JCだけあって、乳首の色はキレイなPINK!

下から持ち上げるようにして触ってみる。
やべーくらい柔らかい。手に収まりきらないのが最高!
あぁ…持って帰りたい…

1時間くらいかけて、揉んだり、舐めたり吸ったりして
堪能させていただきました。
JCであのサイズかぁ、将来楽しみだ。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。