FC2ブログ


援助交際するならこのサイト

リアルに出会える援助交際サイト・掲示板を集めました。
家出少女も含め、セフレ・割り切り・メル友なんでもOK。
使い方はお任せします。

お好きなところをクリック!!


メルクラ
エッチOKのJK・JCに人気のサイト♪
援助交際からセフレまで幅広く募集してる女の子が多い。
カワイイ女の子は早い者勝ち!


お持ち帰りするなら断然オススメ!




メール待ちの女の子多数の無料サイト!
土日だけのプチ家出少女との援助交際も!
もちろん日替わりもOK♪

FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
援助交際体験記/18歳

援交したいエロオヤジからは人気のなくなる年だし。
もうやめよっか~って友達と話してたとこだったんだよね。
メールの着信は、いつもパンツだけ買ってくハゲオヤジ。あのオヤジさぁテカテカでキモイんだよね。
そのオヤジが、今回はちょっと強気??
ホテルで触らせてくれたら、もっと出す!だってさ~。
友達も一緒だったからOKの返事して、待ち合わせ場所に移動~。
ハゲオヤジ好みのパンツは途中のドンキで買いましたぁ笑

オヤジがキョロキョロしながら近づいてくる~ウケル。そんなんだったら、もっと地味なとこで待ち合わせしろっての~。
オヤジのどうでもいい遅刻の理由を聞いて、そのまま近くのホテルに。
援助交際したがるオヤジってハゲてる率高いかも~とかそんなこと考えてた笑
汗かいて、マジきもーーー!!
そのまま触られるのんはイヤだったから、オヤジにシャワーを浴びさせ(笑)手もしっかり洗わせて「触りたいってどこを??」って聞いてみた。
一応、聞いてあげるとこがカワイイでしょ^^

なんの遠慮もなく、オヤジは「オ○ンコ」って答えやがったけどね~キモッ
絶対にムリ!ってことで、服の上からオッパイ触るだけならOKにしといた。しかもJK2人触れるんだからラッキーじゃん。やったね、オヤジ~♪

「せっかくホテル入ったのに…」ってオヤジの小さい声が聞こえたけど、ムシムシね。
まだ援助交際してもらえるだけありがたいって思えって、マジきもいから。しっかりパンツは握り締めてんのにね。

援助交際体験記/46歳

バツイチ同士で付き合い始めた彼女が、ものすごい面倒なオンナで。
嫉妬がハンパなくて、少々うんざりしてたときだった。
その彼女が仕事で沖縄に出張♪日帰りはムリだって、1泊で♪
ちゃ~んすっ♪

たまにはさぁ、若いお肌が恋しくなったりするわけだよ。
彼女も38歳で、俺よりは全然若いけどさぁ、やっぱり10代20代の肌と比べたらね。
そんなわけで、ニコニコ顔で彼女を出張に送り出した俺は
「手っ取り早いのはやっぱり、援助交際だよなぁ」
援交を検索…掲示板がある。
こいつで近所の女の子を捜せば大丈夫そうだ。なんせ時間がないからね。
どうせなら長く楽しみたいし♪

すぐにアポが取れて会える子だけを厳選して、2時間後…待ち合わせ場所に来たのは
ちょっと写メとは違うような感じも?!するけど、まぁブサイクではない女の子。
年齢は…自称19歳。でも制服着てるじゃん(笑)
多分、高校生かなぁ?
すぐにホテルへ直行。
うんうん、これこれ。この肌触り♪張りが違うねぇ。

その日は、朝までできるかぎりの女の子とひたすらヤリまくってました。
絶倫??違う違う(笑)そういうのに効くヤツ飲んでたからだよ。

援助交際体験記/17歳

夏休みに行った合宿のときの話なんだけどね。
うちの学校は女子高でさ、下ネタなんか当たり前に喋ってたりするんだよね。
で、お泊まり恒例のカミングアウトで援助交際してるってUちゃんが言ったの。
それからは援交の話で大盛り上がり!興味津々だもん。
Uちゃんはエッチはしたことがなくて、いつも胸触らせたり、パンツとか靴下を売ったりしてるだけなんだってさ。
靴下も売れちゃうの?!って感じだよね~
で、合宿中にも自由日っていうのがあって、そのときにみんなで援交やろうって話になっちゃって。
私も勢いでやる!って言っちゃったから…まぁ靴下くらい大丈夫かぁって思ってたしね。
Uちゃんがいつも援助交際するときに使ってるサイトみたいなのがあって、それで相手を探すの。
もうドキドキ。みんな、イケメンじゃないとやだ~とか、おじさんは勘弁だよね~とか好きなこと言ってたけど
結局、私を入れて5人が順番に待ち合わせの場所へ。
来たのは、ほんっと~~~~に普通のおじさん。普通すぎて笑ったもん。
Rちゃん、Kちゃん、Y子、Uちゃんと無事に靴下やらパンツやら渡してきて最後に私の番!
私の相手は…26、7歳くらいのジャージ着たお兄さん?おじさんじゃなくてラッキー♪
そのお兄さんはパンツを要求。目の前で脱いで渡してあげたら、いきなり腕掴まれてキスされたぁぁぁ!!
ついでに胸も揉まれたぁぁぁぁ!!
ビックリしちゃって、お兄さんから最初の金額しか受け取らなかった私。
最悪だよ~!頭が回ってなくてキスと胸の追加取れなかった!!
今、思い出しても悔しいなぁぁ。

援助交際体験記/15歳

限定のコフレが欲しくてさ、年末に初めて援交してしまった。
お小遣いじゃ全然足りないし、援交しか思いつかなかったんやもん。
学校はバイト禁止やし、援助交際なら、目の前でパンツ脱いで渡せばいくらか
もらえるって知ってたし、何回かヤレば、結構な額になるよって言われて。
パンツ脱いであげるだけなら、うちでも大丈夫やと思って。
実際は、もっとエロいことされたけど…
アソコに指入れさせてくれたらもっとだすよ、とか…
うちも、だんだん麻痺ってきて、入れるくらいならいいか…って…
エスカレートしてきたんだよね、要求が。
「ちょっと舐めさせて」
「指動かすだけから」
「先っぽだけね、ちょっとだけ」
…それで…結局、ずっぽり入れられてて…
私も欲しいものがいっぱい買えるからって、なんか変になってて…
終わったあとにすごく後悔したけど…
約束通り、そのぶん貰えたし、欲しいものもたくさん買えたよ。
もう1回くらいなら…いいかなって、また思い始めてる…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア

  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

